夢があるッ!

日記
スポンサーリンク

今日は専門学校でオープンスクールのお手伝い。3DCGの担当してきました。

高校生のみなさん、夏休みにも関わらず専門学校のオープンスクールへの参加。しっかりと進路を考えているんでしょうね。頑張れっ!

結構な人数の高校生たちに教えましたが、短時間で3Dソフトの操作教えるのって難しい~
でもみなさん楽しみながらキャラクターにいろんなポーズ取らせて遊んでました。
自己紹介で「好きな漫画のキャラクター」という項目まで言わされちゃいましたw
とりあえずジョジョの第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナって答えたらちょっとだけ反響が。

高校生の中にもジョジョ好きがいると知って良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました