夕日とトイ・ストーリー3

映画
スポンサーリンク

今日は朝からRさんとSさんと同行。
いろんなところに回って撮影。
朝のパレットくもじはいいですね。涼しくて過ごしやすい。屋上の庭もイイ感じ。
お昼前になってちょっと時間が空いたのでトイ・ストーリー3を観にサザンプレックスへ。
結構いっぱいしてましたが、一番後ろの席で観ることができました。

毎回そうですがPIXARの映画は期待以上の出来、感動でした。特に終盤からは涙なしでは見れない!
アンディーのおもちゃへの愛を感じます。
しかし終盤おもちゃ達にピンチが訪れるんですが、隣にいた小さな女の子が泣き出しちゃうくらい。
凄く感情移入してますね~
毎回おなじみの映画前のショートムービーも新たな表現で楽しんで見れました。

感動した後は与那原家で沖縄そばを。
期間限定の坦々そばを注文。

これはもう麺が太い坦々麺ですね!いや、それ以上に美味しかった。
食べた後は暑さと辛さで汗びっしょり。

午後は夕日を撮りに海へ。
2時間以上待った甲斐もあって綺麗な夕日が撮れました~

久々に移動しっぱなしの一日でした。

運転したRさん、Sさんお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました