映画レビューなど

映画
スポンサーリンク

ツイッターで短い映画レビューやってるんで、ある程度本数が揃ったらブログにまとめてみようかと。ちょっと付け足してね。

怪盗グルーの月泥棒

「怪盗グルーの月泥棒」観た。キャラデザいいなぁ~。博士とか最高。こういうファミリー映画は子供達の素直なリアクションに癒される。

字幕版で観たかったなぁ~。こういうアニメものはなぜか芸能人が声優に起用されるのでハズレの場合があったり。
グルーの声が鶴瓶はちょっときびしかったかな。
黄色いちっこいヤツらのやりとりが結構笑えるw

ほぼ300

今から「ほぼ300」というパロディー映画を観ます。無駄に期待してるw

ところどころに出てくるあからさまにスポンサーの商品を紹介するシーンが潔くて面白い。
こんな映画も作れるんだなーと関心。
もちろんオリジナルの『300』がネタ満載なのでこんな面白いパロディーが出来たんだろうね。
アメリカの芸能事情に明るければかなり楽しめるはず。

トイ・ストーリー3

トイストーリー3DVD鑑賞。やっぱり終盤は泣ける。しかし途中4〜5回一時停止の状態に。チャプターの切替がスムーズじゃないのか?ブルーレイはどうなんだろ。

劇場で観て泣いた!ピクサーの映画は全部持っているのでもちろんDVDも購入しましたよ。
子供の楽しみ方、おもちゃを卒業する年の楽しみ方、親離れする子を持つ親の楽しみ方、幅広い世代で楽しめる最高の映画でした。
1,2を観ていると更に楽しめるネタがあるので復習おすすめです。

 



バビロンAD

バビロンAD鑑賞。なぜヴィン・ディーゼルはあんな凄い体してるんだ。カッコ良くて絵になる。日本もボディービルダーから彼のような俳優を発掘できないものか。
印象に残っているのはとにかく「筋肉」
アメリカの俳優って本当に役になりきってるよね。
もちろんかなり努力して体を作っているんだろうけど。
ヴィン・ディーゼルを観て日本でもこういう役者がでてきたらカッコイイアクション映画撮れるんだろうなーと思う。
ぜんぜん映画レビューになっとらんw

メメント

二度目の鑑賞でようやく内容把握。なんだこの凄いシナリオ。

メメント。本当にそんな感想。観たことないのにDVDを買って初めて観たときはなんだかモヤモヤが残ってたけど、この時初めてストーリーの全貌が分かったと。
いやまぁ初見で理解できなかった自分もなんだけどね(^^;
素晴らしいシナリオです。
そして斬新な見せ方が脳を刺激する。

以上、5本でした。
またまとめてレビューしまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました