マッチョマン制作日記 その2

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります

順調にマッチョマン制作中です。足以外はだいたい形になってきました。前面から。

背面から。

やっぱり腕周りの筋肉の付き具合が難しいですね。
ボディービルダー参考にしていますが、力んでポーズ取ってる写真ばかりで参考にしづらいという。

斜め前から。

僧帽筋が凄すぎて首が無いみたいですw

手もちょっと作りこみました。

今見てみると各指のバランスが変。あと掌と指のバランスも。
直さなきゃ。

顔・耳も作りこみました。

ごついです。

あとは足がまだ全然出来ていないので、そこの作り込みだけですかね。

このモデルまではSculptrisでモデリングしています。

実は本日ZBrushをネットで購入したので、これの次の制作からZBrushでモデリングしてみようかと。
でも使い方勉強しないといけないので参考書でも買って勉強しようかなー。
それから次の制作に入りたいですね。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました