マッチョマン制作日記 その3(とりあえず完成)

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります

マッチョマンのモデリング完了です。
前回から違っているのは足のモデリング、手と指のバランス調整、その他あちこち微調整です。色が変ですが気にしないでくださいね~

↓正面から

↓背面から

↓顔アップ

↓斜め下から

Sculptrisでモデリング。今回はバンプとテクスチャはやってません。OBJで書き出して3dsmaxへ。ライティングして終わりです。

ターンテーブル版のムービーも作ってみました。

本当はバンプ、テクスチャ、セットアップ、ポージングまでやりたかったんですがとりあえずここまで。いずれこのモデルを使ってリトポロジーして服着せてノーマルマップとテクスチャ貼ってセットアップしてアニメーションまでやりたいですね。

ハルクみたいに!

この手順はまだやったこともないので、やるとなると多分時間掛かりそうなのでまた今度。

台風が来てくれたおかげで部屋にこもりっきり。停電にビクビクしながらモデリング仕上げました。

次は女体でも作ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました