前回の続きになります
マッチョマンのモデリング完了です。
前回から違っているのは足のモデリング、手と指のバランス調整、その他あちこち微調整です。色が変ですが気にしないでくださいね~
↓正面から
![](https://mitsutomo.blog/wp-content/uploads/2020/12/110805_cg01.jpg)
↓背面から
![](https://mitsutomo.blog/wp-content/uploads/2020/12/110805_cg02.jpg)
↓顔アップ
![](https://mitsutomo.blog/wp-content/uploads/2020/12/110805_cg03.jpg)
↓斜め下から
![](https://mitsutomo.blog/wp-content/uploads/2020/12/110805_cg04.jpg)
![](https://mitsutomo.blog/wp-content/uploads/2020/12/110805_cg05.jpg)
Sculptrisでモデリング。今回はバンプとテクスチャはやってません。OBJで書き出して3dsmaxへ。ライティングして終わりです。
ターンテーブル版のムービーも作ってみました。
本当はバンプ、テクスチャ、セットアップ、ポージングまでやりたかったんですがとりあえずここまで。いずれこのモデルを使ってリトポロジーして服着せてノーマルマップとテクスチャ貼ってセットアップしてアニメーションまでやりたいですね。
ハルクみたいに!
この手順はまだやったこともないので、やるとなると多分時間掛かりそうなのでまた今度。
台風が来てくれたおかげで部屋にこもりっきり。停電にビクビクしながらモデリング仕上げました。
次は女体でも作ります。
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