女体モデリング制作日記 その3(完成)

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります

女体モデリング完了です。意外と早く出来上がりました。

んー、ちょっと腕と体のバランスが気になる。あとは筋肉の流れでしょうか。違和感が・・・人体構造の研究あるのみですね。

ターンテーブル版のムービーも作りました。

※年齢制限がかかったので直接YouTubeにログインした方しか見れないようです。厳しいですね。

さて、これでSculptrisでのモデリングは一旦終わります。先日購入したZBrushを勉強しながらちょっとずつ作品アップしていく予定です。できれば2ヶ月くらいで使いこなせるようになれればと。
それから習作ばかりではなくオリジナルキャラクターも作っていく予定です。日々勉強ですな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました