未来のデバイス

雑記
スポンサーリンク

無事iPad入手しました。

予定通りWi-Fi+3Gの16GB。プランはデータ定額です。

まだまだアプリが出揃ってないのでそんなに遊び倒しているわけではないですが、使っていて凄く未来を感じます!

iPhoneのように、これから予想もしなかった素晴らしいアプリが沢山出てくると思うとワクワクします。

まずはお仕事で使うNumbers(表計算ソフト)を入れて使い込んでいこうと思います。それから仕事で使う書類関係やマニュアル等もすべてPDF化してiPadに入れようかと企んでおります。そうなると重い荷物を持ち歩かずにiPadだけで何でもできちゃうのでは?と都合よく思ってるところです。

それから、できれば家族用にもう一台Wi-Fi版が欲しいところですね。ITに縁の無い祖父母や母でも使える素晴らしいものなので!祖父に触らせたら凄く感動していました。ちょっとやりかた教えればすぐにでも使えそうです。

今日使ってて一番感動したのはWi-Fi環境で見るYouTubeが最高!画面もきれいで再生もスムーズ。

使うほどに新しい使い方のアイディアが湧いてきそうです。

おすすめですよ、iPad。

コメント

タイトルとURLをコピーしました