グループ展終了

イベント
スポンサーリンク

遅くなりましたが3月7日に初のグループ展参加となる「寿展」が終了しました。
1月12日~3月7日という2ヶ月間展示させて頂きました。
見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

名刺も置いていたんですが切らしちゃいました。
新しいの作らないとな~

今回展示した自分の作品はこれ。

寿→めでたい→七福神→毘沙門天
というわけで自分が描きやすかった筋肉オヤジ風のイラストです。
自宅のA4プリンタで頑張って印刷しました。
それをスチレンボードに貼って少し立体感を出してます。
原画はこれなんですけど、

実際の展示品は背景を半分くらい削ってますね~
スチレンボードと印刷の節約です(^^;

初めてのグループ展で作品に取り掛かるまでいろいろ悩みましたが楽しかったですね。
また何か作品を制作して展示する機会があればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました