SILVIA S13 制作日記3 完成

CGであそぼ
スポンサーリンク

ついに完成しました。
5年ほど前に中途半端にモデリングして放置したままだったのでやっと完成って感じです。

車内は完全に手抜きモデリングでしたけど、シルエットが出せれば良いかなと。

細部を見てみるとまだまだ納得行かないところもありますがこれで一応完成です。

大学の頃に免許を取って初めて運転した車だったので結構思い入れあります。
そんな愛車も弟に貸して事故って廃車という最期でしたが・・・。
弟は無事でしたよ。
カーモデリングって結構時間かかりますが完成に近づくに連れて楽しくなりますね~

この調子で歴代の愛車をモデリングするのもいいかなぁーと。

次はトヨタのカレン、そして今乗っているスズキのエリオも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました