SILVIA S13 制作日記2

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の記事はこちら。

空いた時間にチマチマと制作中のシルビア。
細かい資料を見ながら作成と修正を繰り返しながらなんとかここまで出来ました。

まだまだ気になるところがあるんですが、何時まで経っても終わらない気がしてきたので、とりあえず今回のカーモデリングはこれにて終了とします!
本当は内装までやりたいんですけどね~

あとは質感とテクスチャ。
仕上げまでもうちょっと。

カーモデリングやってて思ったことは、曲線をいかにキレイに出すかが非常に難しいってところですかね。最初はスプラインで大まかな形を整えて、その後ポリゴンモデリングって流れで作ってるんですけど、細かいところを編集していると曲線が乱れて大変。
もっと効率のよい計画的な作り方を模索しないといけないですな。

シルビア終わったら今度は別の車もつくってみようかと。
カーモデリング結構楽しいです♪

続きの記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました