女体モデリング制作日記 その2

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります

Sculptrisでのモデリング。
前回から進んだのは脚と左腕、あと全体的に微調整と作りこみです。

足の指と手の指は一本ずつ作るの大変だったのでまとめてモデリングしてます。

それからこの女体のモデルなんですが、実はAKB48の篠田麻里子なんですw
写真を参考にモデリング中です。写真では水着とヒール、パターを持ってますが、それらは一切無しで全裸で作ります。あくまで参考にしてのモデリングなので。

さて、次は右腕。そして頭ですね。頭だけはシンメトリでモデリングしようかと考えています。
早ければ今週中には完成するかな~
女体モデリング楽しいですっ!

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました