女性キャラ制作日記 その2

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります

今日の沖縄の地震はビックリでしたね。去年の震度5弱といい、今日の震度4といい沖縄ではなかなか起こらない地震が2年連続であると気になって仕方ないです。

そんな地震の時にモデリングしてた女性キャラの途中経過はこんな感じ。

モデリングはかなり出来上がって来ました。あともう少し顔をいじるだけです。色分けしてますが、これはセットアップの時の目安としてやってます。ポリゴン数は三角形で5000未満ってところ。ローポリで仕上げる予定です。

ここまでモデリング出来てくると何のキャラか分かりますかね~?

このあと顔のモデリングを仕上げたらセットアップに移る予定。
テクスチャはその後ですね。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました