ポケモンGO レイドバトル・デイ ラプラス

ゲーム
スポンサーリンク

ポケモンGO長く遊んでるのでブログにも書いてみよう!ということで続けていくかと思います。よろしく。

休日確保

週末で休みたいけど月曜日までに仕上げなきゃいけないお仕事が!

みつとも
みつとも

日曜まで仕事なんてヤダー!日曜日はお休みするのだ!

しょぼしょぼの目をこすりながら頑張ってどうにか土曜日深夜に終わらせることができました。
というわけで日曜日は久しぶりのポケ活が出来る!
最近まともにできてなかったんだよね。
仕事で忙しかったりやる気が出なかったり笑

レイドバトル・デイ

さて、今回のイベントはというと

2019年5月26日(日)昼11時〜14時
すべてのジムに一斉にラプラスのレイド出現(EX予定のあるジムを除く)
こおりのつぶて・れいとうビームを覚えたラプラスがゲットできる
色違いも出る
無料パス5枚配布

11時頃ポケモンGOを立ち上げてみると付近のジムにラプラス大量発生してますね。

今日はやる気があったのでさっそく近所のジムを回ってきました。
やっぱりレイドしてる人いますね〜。ジムに入ったら結構な確率で数名入ってくる。
自慢の怪力組幹部でラプラスをボコボコに。天候ブーストもあってレイドが捗る♪

 



色違いは毎度出てくれないので諦めてましたが、来ました!
パイルゲット♪

次々とレイドをこなして無料パス5枚と前日の持ち越しパス1枚も使ってさらにプレミアムレイドパス使って3連戦。
計9戦することができました。
時間はまだまだあったけど、近所のジムだけ回ると最初から決めてたので終了。
高個体値を取ることはできませんでしたが色違いは2匹取れました。

近いうちキラフレンドの方とトレードして高個体値出るのに期待するとしましょう!

おまけ

レイド回ってる途中へんなやつゲット

おまえどこが正面だ?笑
チェリム初ゲットでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました