iPhone4のケースBumper

雑記
スポンサーリンク

iPhone4専用のケースBumperを買ったのでレビューでもしてみようかと。
まずは今までiPhone3Gで使用していたTUNEWEARのケースです。2年弱頑張ってくれました。

このケースが何度iPhoneを守ってくれたことか。5,6回落とした覚えがありますが壊れること無く済みました。ありがたいありがたい。

後ろはこんな感じ。

カードを入れるところがあります。edyを使うかと思ってこのケースを選んだんですが、結局は一度も使うことが無かったです。やっぱり現金支払主義なもので。

そしてiPhone4発売。無事発売日に入手。しかし発売間もないうちはケースが無くて持ち歩くのがちょっと怖い。だって落として壊しちゃったら大変ですから。

そこでAppleのサイトで見つけた純正ケース『Bumper』を買いました。

淵の部分のみカバーをするというデザインでちょっと心配でしたが凄くイイ感じです!しっかりと握れるし、問題となっていた電波が弱くなる現象も解消されました。作りも丁寧でカバーとiPhone4のフィット感があります。さすが純正ですね。

裏側。Appleのりんごのマークもしっかり見えます。iPhone4のデザインを損なわないカバーデザインですね。特にiPhone4は3Gと比べてほとんど指紋や油が付かないので、ケースで覆わなくても全然平気。

ケースのみで。本体右上のボタンと左側の音量ボタンがそのままくっついてます。真ん中の部分がプラスチックで両側がゴム質。

重ねてみるとこうです。

iPhone3G+TUNEWEARのときは結構大きかったんですが、iPhone4+Bumperになってかなりコンパクトに感じられます。

おすすめのケースですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました