Burger Day

日記
スポンサーリンク

今日はMさんを沖縄クリエイティブギャラリーへ案内してきました。
ついでに美浜のDepot Islandを見回る。

いやぁ~やっぱり楽しいところです。ドンドン新しい建物が出来てるけど、どれも超が付くほど個性的で楽しませてくれます。いろいろな店舗も増えてきたし。ここで買い物やると楽しいはず。
歩き回っていると現在地が分からなくなったり~

沖縄クリエイティブギャラリーの見学が終わったあとは、Rさんからボクネン美術館の入場券を頂いたので見学へ。

いやはや、迫力の版画が結構な広さのスペースに展示されていました。沖縄で個人の作品をこんなに大きなスペースに常時展示しているところって他に無いのでは?と思うくらい立派な美術館でした。

その美術館の中から展望台へ上がってみるとこんな景色が。

ん~絶景ですね。

でも一番面白かったのはやっぱりボクネン美術館があるAKARAの建物。
屋根瓦がものすごいうねっている!

本当に面白い屋根してますよ。

美術館を出た後はDepot Islandの中心らへんの2FにあるJetta Burger Marketへランチタイム♪

賑やかな感じで良い!
頼んだのはハワイアンバーガーDX!だったはず。あとルートビア。
こんな感じ。

ちょっと形が崩れちゃってますが、美味しかったですよ!
牛肉、チーズ、玉子、珍しいことにアボカド、さらにパイナップルまで!ジューシーでウマウマでした。

これはオススメ。

他にも美味しそうなバーガーがあったので、また食べたいですね。

午後からはRさんとモノづくりの打ち合わせ。
マクドナルドですよ。そこで偶然にもKさんとも会いました。Kさんもモノづくり中のようでした。
そういうわけで夕食もバーガー。

チキンバーガーオーロラです。
もちろん美味しくいただきました。
LLセットで頼んだのでこんなオマケも。

フィレオフィッシュの大きめのストラップです。
こんなストラップやってると見るたびにマックに行きたくなっちゃうじゃないですかー!
そんなわけでハンバーガー美味しいですね。

アメリカ人になろうかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました