depot’s Garden

日記
スポンサーリンク

先日のお話。
沖縄クリエイティブギャラリーへお手伝いに。
平日だったのでわりとお客さん少なめ。
でも出品なさっているクリエイターさんがちらほらいらしていました。
作品を持ってきてくださっている方もいて見せていただいたり。

その後最後まで残っていたクリエイターさん4名とお食事へ。
北谷のdepot’s Gardenにて。

頼んだのは野菜カレー。

Mサイズで注文。あとで気づいたけどMで1080円、Lで1180円。100円でLなら大きい方にしとけば良かったなぁ~

結構辛いんですが、いい感じでスパイスが効いてて美味しかったです。

食後はなぜかボーイズラブの話題で盛り上がってしまいました。いやぁ~笑った笑った。

いろんな見方があって面白いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました