PCトラブル

日記
スポンサーリンク

先週末のお話。PCのトラブルと色々相談でお久しぶりに元担任クラスの3名と自宅で会うことに。

S子さんとSさんとAさん。相変わらず元気そうで何よりです。

ノートPCのトラブルは致命的で再生不可能。ノートPCは5,6年使えば天寿を全うでしょうか。

ナンマイダーナンマイダー。

スクラップ!

そしてネット関係の相談。一つづつ解決です。ネット社会は未知の人たちにとって恐怖の対象にもなり得るんですね。そういう時はITに強い人がサポートしないといけないですよね~

結局深夜1時近くまでアフターケア。

それからお礼にということでガストでお食事。年下からおごられるのも良いですなぁ~

ハンバーグ&カレーチキンうまかった!

ちなみにTSUTAYAでもらったクーポン券使って628円→299円!S子さんゴチです~
ライスが付いてなかったけどAさんが残したライス&ハンバーグ&サラダをペロリ♪

Aさんゴチです~

深夜からの食事だったので翌朝はバッチリ胃もたれしてましたよ、ハイ。

次回は映画鑑賞会でヨロシクということでGOOD NIGHT。
3名ともお仕事順調そうでなによりでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました