ドライブ

日記
スポンサーリンク

この前の日曜日、友達のRくんと朝から夜まで一日中ドライブしてました。
まずは名護へ。高速無料なので活用ですね。意外とすんなり名護まで着きました。
お昼ごはんはすき屋です。

炭火とりマヨ丼。
鶏肉好きにはたまらない!

昼食後はお久しぶりな「美ら海水族館」へ。(※長くなりそうなので後日)

さらにネオパークオキナワへ。(※こちらも後日)

帰りは58号から南下。
帰り道の途中、読谷に住んでいる学生のKくんから紹介された「花織そば(はなういそば)」へ。
部活帰りでしょうか、高校生がたくさんいました。
ちょっと早い晩御飯。

とりあえずメインの花織そばを注文。600円也。
三枚肉とソーキがたっぷり!もちろん美味しくいただきました。

さらに南下。北谷町美浜へ。
7月からこちらにお仕事で足を運ぶ事になります。depot Island。

7PLEXの裏に行ったところにあるdepot Island内の時計塔の2階のギャラリーです。
いろいろ楽しいイベントを予定しているので遊びに来て下さいね。
こちらのブログでも告知しますので。

その後はもうすぐ閉店の地球雑貨で買い物してフラフラ~っとドライブ。
久しぶりに一日中外で遊びました。

Rくん運転お疲れ様&ありがとさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました