Okinawa Creative Gallery オープン!

日記
スポンサーリンク

本日は私がお手伝いしている沖縄クリエイティブギャラリーのオープンの日。
北谷町美浜のdepot Island内にある時計塔の2階にあります。

高速無料ということで南風原から沖縄南まで!と張り切って行ったんですが沖縄南の出口がありえないくらい混んでいるんですけど~。到着が遅れてしまいました・・・。

最近の美浜はどんどん変わっていますがお気づきでしょうか?面白い建物がたくさん建ってきています。凄くワクワクする地域になってますよ。

色使いも凄い。
そしてこの時計塔の2Fが沖縄クリエイティブギャラリー。

凄く目立ちますね。
オープニングでクリエイターさんや一般のお客さんが来ていました。

お久しぶりに会う方々も。

こうやってクリエイターの作品を見ていると沖縄って個人で表現している人たちがたくさんいるんだなぁーと実感します。もちろんこちらに展示されている以外でも活躍なさっている方々は大勢いるはずです。

自分ももっと頑張らねば!

ちなみに私の作品も展示されてますよ。

入り口はまだ看板が無いのでちょっと分かりづらいかも。こんな感じです。

まだ未完成ですがWEBサイトもありますのでぜひチェックしてみてください。
こちら→http://okinawa-cg.jp

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

閉館後は目の前にあるかめぜん食堂で夕食を。本日オープンのようでした。

とりあえずかめぜんそばを(ソーキ)

ソーキがやわらかくて美味しかったです~
店内は昔を感じさせる広告がちらほら。
さらに窓際のディスプレイには歴史あるドリンクの瓶たちがずらりと並んでいるではないですか。すべてオーナーさんのコレクションのようです。凄い!

こんな感じで美浜はこれからどんどん面白い町になっていきそうですね。
遊びにいくなら美浜!
そして沖縄クリエイティブギャラリーもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました