腕相撲

日記
スポンサーリンク

腕相撲って良いですよね。単純な力試しだけど盛り上がる。
学生の頃は弟と腕相撲やりまくってお互い鍛えあげていったので特技なんです。

そういうわけで非常勤で行っている専門学生と腕相撲を。
実はよくある話w

まずはなっしぃさん。
女性なので指一本での対決です。
なっしぃさんは勝つ自信があったようですが、指一本で倒してあげました。
基本的に普通の女の子であれば指一本で倒してあげるのが自分なりの礼儀です。

それを見ていたMSさん。
男性なので普通の腕相撲・・・と言いたいところでしたが、かなりヒョロいのでサービスで指二本で対決。
しっかりと倒してあげました。
ヒョロい男子であれば指二本で倒すのが自分なりの礼儀です。

ちなみに今までで腕相撲に負けた人たちを全員覚えています。特技なので負けると悔しいから憶えているんですよね~

自分の唯一特技といえる腕相撲。
じいさんになっても若い子たちをバンバン倒したいものです。

そういうわけで筋トレ頑張る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました