おでかけライブとその他いろいろ

日記
スポンサーリンク

この間の日曜日はおでかけライブでした。何名か知人と会って色々話せて良かった~。
しかしながら予定していたメンバーとの合同オフ本の完成が先延ばしになってしまったので、頑張らないとなぁ~。

終わったあとはサークルメンバーと織姫らーめんへ。
ちょっと中途半端な時間だったのでいつもより量が少なめのとんこつラーメン。

美味かった!
しかし改めて写真見てるとヨダレが・・・w
今度は織姫らーめんスペシャルを食べたいです。

夜からは専門学校の同期の方々との飲み会。いろいろあって4ヶ月ぶりくらいの参加だったかも。
30超えると色々と語るね~。SHさんと大いに語り合いました。他の方々置いてけぼりだったかも・・・ゴメンね(>人<;)
楽しめました。

最後に食べたサトウキビアイス美味しかった~

でもちょっとだけ飲み過ぎて次の日胃が・・・

近況。
12月に那覇マラソンを控えているので少しずつ走ってます・・・が!膝を痛めてしまって中断。さすがにこのままだといけないので久しぶりにビリーズ・ブートキャンプをやって体力つけようとやってみましたが・・・30分でダウンw
でもビリー隊長のあのテンションと生徒の方々の「イェー!」とか言いながら気合入れて頑張るテンションは大好きです。楽しく鍛えられるというか。

とりあえず1時間完走できるよう頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました