はらへった

日記
スポンサーリンク

がちまやーで有名なみつともです。
そんなわけで最近食べたものを紹介。

すき家にてわさび山かけ牛丼、並。350円。
ちょっと急いでたので並で。本当なら肉1.5盛りが食べたかったんですけどね。
わさび結構好きなんで美味しく頂きました。

ガストにて冷やし麺。さらに話題の食べるラー油も一緒に。
こりゃウマイ!!程良い辛さと冷やし麺の食べやすさがさらに食欲を増す。

マクドナルドにてチキンバーガー、ソルト&レモン。さらにおまけでチキンまで付いてきました♪
美味しい美味しい。おまけのチキンも美味しい。
しばらく居たらチキンの試食品まで頂いちゃいましたw

そして本日、お腹すいたのでガッツリ食べたくて最強食堂へ。チキン南蛮!
いいね、いいね、美味いね。
何を食べても美味しいとしか表現できません。でも美味しいんです。

がちまいですからー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました