おでかけライブin沖縄104

イベント
スポンサーリンク

遅くなりましたが今回も参加しました、おでかけライブin沖縄104。
詳しいレポはサークルのWEBサイトでやるとして・・、こちらではちょっとだけ報告を。
前回暑くて大変だった室内でしたが、今回は冷房も効いて涼しく過ごせました。良かった良かった。

今回一番のサプライズはメイドさんクッキーでした。
初対面でしたがサークルのWEBサイトに書き込みがあった埼玉の方からおみやげを頂いたんです。

メイドさんのクッキー!
初対面にも関わらずこんな素敵な物を頂いちゃいました。もちろんサークルのみんなで美味しく頂きました。

すいせーさんありがとうございました。
凄い行動力のあるオタクさんです!

それから完全にネタで描いたヘタリア本、実は腐女子向けじゃなくてネタ好きの男子向けなのでなかなか男性諸君が見てくれない・・・。そりゃほとんどの男子はヘタリアに興味は無いでしょうから。

そういうわけで終盤に差し掛かったあたりに裏表紙を前面にしてみました。(裏表紙は歪みねぇアニキ)

そうするとあっという間に男の子が一冊買ってくれましたw ありがとうございます。
次回からは裏表紙を前面に配置しますよw

そういうわけで次回は出来ればオフ本を出そうかと・・・、出来れば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました