清水ミチコ

イベント
スポンサーリンク

清水ミチコのライブに行ってまいりました。清水ミチコファンのSKさんのお誘いでした。
場所は浦添てだこホール。

まだ新しいホールでしょうか?凄く中が綺麗でいかにも劇場!って感じの造りでした。
客層は30~40代の方が多かったでしょうか。あと女性の方が多め。
今回ふたりとも初の清水ミチコライブということでしたが十分楽しめました!

一流のエンターテイナーです、ホント。

中でもビックリしたのがピアノが凄い上手。ライブ中の歌はほとんど自分でピアノ伴奏という。ミュージシャンですね、ミュージシャン!

もちろん多彩なモノマネも披露してくれて歌唱力も抜群。普通に聞き入っちゃいました。

ちなみに今回のツアーでは『バッタもん』というCDの曲をいくつか披露してくれたんですが、その中で出てくるドラえもんのニセキャラ、『バッタもん』がウケたw

知合いの漫画家さんがデザインしたようで、なかなかの出来。それを使って本当に想像力豊かなネタを披露してくれました。

それからビデオでのゲスト出演として出てきた黒柳徹子がバカウケw
この人本当に凄いパワーです。

他にも小沢一郎目撃談や「目マン」ネタなどいっぱい笑わせていただきましたよ。
一人で2時間半も笑わせてくれる清水ミチコさんのパワーを直接肌で感じましたね。

その後は小禄の回転寿司屋さん「にぎり一丁」で晩御飯。
すべて100円という分かりやすい設定で美味しくたくさん頂きました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました