iPhone4

日記
スポンサーリンク

予約まではできたけど、当日手に入るか微妙な空気だったのでどうかなぁーと思ってたら・・
ちゃーんと当日に手にいれることが出来ました!

iPhone4です。

最初白を買う予定だったんですが、白の発売が未定ということでしぶしぶ黒を選びました。実はiPhone3Gの時も白が無くて黒を選んだんですよね。でもこのiPhone4は黒を選んで正解!って感じです。このデザインなら黒がカッコイイ。

とりあえず使用した感じでは『画面が綺麗』、『文字が綺麗で読みやすい』、『動きが早い』、『カメラの性能がすごく良い』、『指紋が付かない』。

今のところこんなところです。
これからいろいろ触ってみて楽しみたいと思います。

しかしiPadといいiPhone4といい、ここのところ発売日にちゃんと手にいれることが出来てる。ツイてるなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました