真栄田岬&カフェくるくま

日記
スポンサーリンク

今週も海へ。沖縄では旧盆のウンケーにもかかわらずw
それというのも海に行こうとしてことごとく友達に断られたRTさんからのお誘いがあったので。
そりゃそうです。沖縄県民はこの時期海に行きませんよね。
でもウンケーだから大丈夫!と勝手に思い込んで。

今日もおっきな入道雲いっぱい!
真栄田岬到着。いつもより人が少ない。

でもやっぱり観光客はたくさんいました。そして外国人さんたちも。
この日はちょっと風があって波がやや高め。泳ぐの疲れましたね~
でも晴れていたので海中の魚もよく見える。
2時間弱泳いできました。

今年はあと2回、真栄田岬で泳ぎます!

その後はカフェくるくまへ。
カフェなんて滅多に行かない自分がお気に入りなんです。
それというのもここのグリーンカレーが美味しい!

すっごく辛いし具沢山!!いくら食べても減りませんw
満腹です。

食事が終わったあとは素晴らしい景色を楽しみました。
あ~いいなぁ~ここ。
また行きます!

詳しくはこちらへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました