デジタル一眼レフ買った

日記
スポンサーリンク

以前から買いたいと思っていたデジタル一眼レフ、ついに買っちゃいました。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5

Canon EFレンズ EF50mm F1.4 USM 単焦点レンズ 標準

写真はもちろん映像も撮りたいとので、このカメラとレンズがお手頃で適しているとのことで。早速標準レンズで幾つか試し撮り。

設定がまだ良く分からないので適当に撮ってみましたが、、いいですねー!今まで持っていたデジカメでは出せなかったボケが簡単に出せる。
F1.4のレンズは更に明るくて綺麗な画が撮れるようなので使ってみるのが楽しみです。まずはカメラの使い方を勉強です~

これからのお出かけはこのカメラをお供に色々撮るぞー
あと作品制作でも素材撮りで使う予定です。
こっちも楽しめそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました