ゴールデンウィークを振り返る

日記
スポンサーリンク

今さらですがゴールデンウィークの話です。

屋我地島に行ってきました。 キャンプ!

キャンプと言っても大掛かりな飲み会みたいなもんですね。昼1時くらいから深夜12時くらいまでひたすら飲み食いしながらおしゃべりという贅沢な時間を過ごしました。

七輪で焼いた鶏肉が凄く美味い。

夜は寝苦しすぎてほとんど眠れず。普段ベッドで寝ていると固い地面ではとてもじゃないですが眠れないですね。おしりと背中が痛い。

そんなわけで早朝目が覚めて散歩。 しばらくしたら雲の隙間から素晴らしい朝日が差し込んでまいりました。いいですね、こういう自然の美しい景色。

キャンプを終えて帰宅する前にヤンバルのある滝を見に。さすがヤンバル。 シダ系の植物が多くて恐竜が出てきそうな雰囲気。同じ沖縄とは思えないですね。

目的の滝に到着。ここは穴場らしくGWにも関わらず少ししか人がいませんでした。この滝の写真を撮る時に苔の生えた石に足を滑らせてスネを強打。久しぶりに怪我しちゃいましたよ・・・。

いいですねヤンバル。楽しいGWでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました