最近食べた美味しいもの

日記
スポンサーリンク

ツイッターやってるとブログ更新わすれちゃいますね。
そういうわけで更新忘れてた一月の間に食べた美味しいものを紹介します。

織姫らーめん。
ウチから一番近くにある美味しいラーメン屋です。

Back Camera

波布食堂の肉そば。
これは本当にビビリました!まさかこんなふざけた量出されるとは。
なんとこれで600円。胃が破れそうになりましたよ。汁まで完食。

キングタコス本店。
中部へ行くとここでタコライスチーズ野菜を食べる率高し。
うまいっ!

やかそば。
通りすがりで食べたそば。小腹が空いていたので小さめ。うまし。

平和祈念公園にて。
ここへ行くと必ずといっていいほどサトウキビアイスを食べます。
おいしい~

最近はダイエットしているのであまり外食はしません。
この日記を更新しながらよだれ出てます。
たまには美味しいもの食べに行こうかなぁ~・・・ゴクッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました