週末増量計画

日記
スポンサーリンク

最近のお食事を。
ちょっと面白いことやる集まり第2弾。
今回はRさんに加えてSさんも。さらにMさんも飛び入り参加的に。

美味い酒と

枝豆を食べながら色々お話しました。楽しくなりそうです。
ちなみに場所は毎回利用している福耳福助。

その後はマックに移って4時間ほどお話♪

先程とは別のMさんと一緒にギター買いに高良楽器店へ。
けいおん!モデルとかBECKモデルとかあるんですね。やっぱりアニメや漫画の影響でこういうモデルが売れるんでしょうね。

その後はすぐ近くにあるヨーグルトランドへ。
ずらっと並んだヨーグルトのサーバーから好きなものを選んで色々入れる。最後は重さ(グラム)×2=値段ということに。
初めてなんでとりあえず詰めるだけ詰めてみると・・・450gほどに。

つまり900円超え!美味いけど高い!しかも量が多すぎて体がかなり冷えました。
こんなにガッツリ冷たいものを食べたの初めてかもしれません・・。

いつもよく飲んでるMさんと新しく出来たうまいもんや九兵衛へ。

美味い美味い。
しかもレジ付近には魚が置いてある!これは新鮮♪

せっかく体重が落ちたのにしっかりと補給しなおした週末でした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました