ポケモンGO カビゴン( ˘ω˘)スヤァ

ゲーム
スポンサーリンク
みつとも
みつとも

相棒ポケモンは金のコリンク
どうも、みつともです

毎日ゲットしたい色違いポケモン

夜、部屋でポケモンGOを起動したらすぐそこにブルー出現。
タップしたら…

ゾンビ色のブルー!
ブルー色違い初ゲット!

色違いは種類が増えすぎてどのポケモンが色違い実装されてるかイマイチ把握できてないという。
原作のポケモンではすべてのポケモンに色違いが居るみたいですね~

寝てるカビゴン

カビゴンのイベントが始まってますね。
しかもフィールド上で寝てるとかw
早速近所でも発見。

マジで寝てるw

今回のイベントは2019年5月29日10時~6月3日までみたいですね。
あちこちで寝転がってるカビゴンをそっとお持ち帰りしちゃいましょう♪

寝てるカビゴンは必ずゲット出来る?!

今回のカビゴン、ゲットしてて気づいたんですがボール2個までは必ず逃げて、3個めで確実にゲット出来るっぽいですね。
それと最初にパイルとかのきのみを投げたら逃げられても効果は続いてるみたいです。ボールから出てきた後きのみを投げても受け付けてくれませんでしたが、パイルの効果はちゃんとありました。
とりあげずパイル投げてモンスターボール3個投げてゲットで良さそう。

それから特別なわざ「あくび」を覚えてるっていうけど、これって弱くて価値なくね?笑
まあ普段なかなかお目にかかれないカビゴンなのでしっかりパイルゲットで飴稼ぎましょ。

 



大発見で高個体値

最近サボりぎみのフィールドリサーチ消化。
ようやく大発見までたどり着いてラティオス出現!

ゲットして個体値確認したら98%でした♪
嬉しい!けど欲を言うなら攻撃MAXが良かったなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました