ポケモンGO ブーバー捕獲し過ぎた

ゲーム
スポンサーリンク

ブーバーってなんかこうゴスロリ着た女の子に見えてきませんか?

赤のドレスと黒のチョーカー&アンクレット的な服装の。
そう見えるのは自分だけ?笑

コミュニティーデイ

今日は前回のエレブーに続いて今月2回目のコミュニティーデイでしたね。

今回のコミュニティーデイの概要はこちらから。

ブーバーもエレブーに続きあまり見かけないポケモンなので参加する気満々でスタンバイしていました。とりあえず今回も11時スタートでおこうも炊いて3時間頑張ってみました。

ブーバーを3時間捕獲し続ける

今回はおこうに加えてほしのかけらも使用してほしのすな1.5倍ゲット!

せっかく3時間ぶっ続けでポケモンGOやるんだからほしのすな稼いどかないとね。
前回は普通にほしのかけら使うの忘れてましたw

もちろん今回も自宅から出ずに遊びました。
またコロナ感染者増えてきましたね……

少し経つと出てきました。

ブーバーの色違い初ゲット!

ポケモンボックス整理し忘れ

2時間ほど捕獲続けてて、ブーバーをタップすると

みつとも
みつとも

ええーっ!?
もう?

そういえばポケモンボックス整理するの忘れてた~

ボックスは既に前回のエレブーのときに拡張してMAX状態。
もう増やせませんw

仕方なく中断して150匹ほど博士に送ってあげました。

ブーバー捕獲終了

今回もおこうが効く3時間だけで切り上げました。
6時間とかやってられませんw

ボールもパイルも大量に使ってブーバーは340匹ほど捕獲。
色違いは17匹。

なんかコミュニティーデイのシステムが変わって色違い大量にゲットできるようになってるな。
嬉しいんだけどレア感が薄れたような。

 



進化タイム

今回はあまり高個体値はいませんでしたが、以前ゲットした100%ブーバーを進化。

今回は進化させるととくべつなわざ十万ボルトを覚えますね。
エレブーと同じく対人戦用かな?

ちなみに名前の後ろの漢字は技の名前を漢字一文字で表してます。
渦:ほのおのうず、十:10まんボルト

決められた文字数で表現するのちょっと楽しい。
他の方々もいろいろと考えて名前つけてますよね。

色違いのCP高めも一応進化。

他にも対人戦で個体値高めのやつをいくつか進化して終了。
対人戦はほぼしませんがー。

今回もですがコミュニティーデイ後はどっと疲れますね。
自宅でしてるのに笑

みつとも
みつとも

連休初日はポケモンGO三昧でした
でわでわ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました