デスソース

日記
スポンサーリンク

最近食べたものを紹介。
まずはこれ、激辛マニア。

学生からちょっとだけ頂きました。

辛いのは好きなんですが、これは凄い辛さ。食べた途端にむせるくらいの辛さが!一個でキツイと思いましたが二個目は一個目より楽に食べれました。

裏のパッケージには・・

SUDDEN DEATH sauce!死ぬんですか?死ぬんですか?

そりゃー辛いですね。

2個だけ食べたんですが、食べた後胃がポッポするんですよ。2個でこれなので一袋食べると翌日の大で大ダメージを受ける予感・・・。

次は沖縄そば。
沖縄そばにイカスミという組み合わせ。イカスミのそばが売っているようです。

味はというと・・・美味い!意外と合います。

もう一つ麺を。

浦添にあるラーメン屋、天下一品。58号を通っていてお昼をどこで食べようか考えていたときに目に入ったのでこちらで食べました。

なぜかラーメン屋に入ると食べる率が高い坦々麺。辛いもの好きだからでしょうかね~
坦々麺のこってり・ピリ辛・ニンニク入りで750円。

凄い濃厚なスープで美味しく頂けました。辛さはピリ辛で頼んで程良い感じ。
美味しかったのでまた今度行きたいところです。次回は別のラーメンを食べようかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました