最近のお話ですよ

日記
スポンサーリンク

ちょっと間が空いてしまったのでここ最近の出来事など。
職場の方の結婚披露宴へ参加。元職場の方々の余興が素晴らしい。
組体操!

赤白帽がキマってる。

美しいフォーメーションです。

ちなみに自分がここの職員だった頃、組体操に参加したことが何度か。
もはや伝統芸ですね。

自分は体格が大きい方なので2枚目の写真だと中央で約二人分の体重を支えて踏ん張る役割です。
見た目以上にキツイ!

そんな余興の中、新郎の親友のD51さんがなんと余興に出演!
2曲歌ってくれました。やっぱ歌上手かったです。
そりゃ当たり前だ。

そしていつも通り新婦の両親へのメッセージでジーンとする。
良い披露宴でした。







ドライブしてたらきれいな夕日が見れたのでパシャリ。

夜にドライブ中、満月が照らす海がきれいだったのでパシャリ。

冬だけど暖かい日がありましたね。
そんな時に歩道で日向ぼっこしていた方をパシャリ。

んー、気持よさそう。



てんぶす館でやってた開邦高校OBの展示会へ行ってきました。
卒業して10数年。みんなで集まって展示会ができるっていいですね!
みなさんそれぞれ個性的な作品を展示されてました。
お気に入りはぬいぐるみと漫画。良かった!

その後はてんぶすにあった沖縄そば屋さんでお昼ごはん。

しその葉梅そば。
うめぇ!ウメェ!ウメェ!ウメ・・・

・・・

美味しかったですっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました