スカルプトでクリーチャー制作日記3

CGであそぼ
スポンサーリンク

前回の続きになります。

スカルプトは終了!かな?たぶん。

今回は脚の作り込みと顔の調整、乳首作成、細部調整などなど。
まだまだ作り込みたところや調整したいところがありますが、例によって何時まで経っても完成しなくなるので切りが良いところで完成!ということにします。
あとはバンプマップの描きこみと色付けです。
シワや肌の質感を描き込むのでブラシ素材が必要になってきます。
探さないと~
sculptrisでどこまで彩色できるかまだ良くわかってませんが塗り塗りしてみたいと思います。
クリーチャーってことで作っていますが、「トロール」ということにしておきましょう。
チマチマ作るので完成まであと1週間ってところかな。

続きはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました