Kariyushi80’s DISCO Night

イベント
スポンサーリンク

DISCOへのお誘い

2019年5月31日(金)18:30~22:00
Kariyushi80’s DISCO Night

知人のお誘いで行ってきました。

ディスコですよディスコ!
クラブじゃなくてディスコです。

イベント開催場所はなんとホテル

場所はとまりんの沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ 。
ホテルでのディスコイベントって珍しいですよね。

中に入ると会場前には既に100名以上の来場者が。
今回のイベント、70~80年代のディスコイベントということでその頃青春してた方々が多い印象。

一緒に参加してる知人たちも実は還暦の方々で、自分くらいの年代は少数派のようです。

6:10頃に開場。

テーブル席がズラリ!
ステージすぐ下にDJブース、その前にはダンスフロアが。
お立ち台もある笑

普段結婚披露宴とかの宴会場として使われているホールでディスコミュージックが爆音で流れているw

まずは飲むでしょ。
ビール、ハイボール、泡盛、ソフトドリンクが飲み放題。
自分はビールばっかり飲んでました。

しばらくして食事も解禁。
チケットに3枚食事券が付いていてそれと交換するシステム。
ホテルの食事だけあって美味しい。
中にはチケット2枚で交換なんてメニューもありました。
お寿司好きなんでそればっかり食べてました笑

 



DISCOイベント開始

開演してすぐにダンスフロアがいっぱいに。
中にはステージに登って踊る人たちも!
まだ7時にもならないのにみなさん盛り上がってます笑

DJはDISCO Eillyの方が。以前良く通ってましたw
70~80年代のディスコミュージックを中心に流していましたが、今風にアレンジされた曲(EDMってやつ?)も流れてて自分もめっちゃ楽しめました♪
ラジオのパーソナリティー箕田和男さんもDJやってました。

時間ギリギリまでずーっとダンスフロアはいっぱい。
最後は抽選会もあって楽しいイベントでした。

感想

このイベント定期的にやっているみたいで、上の年代の方中心にずっといっぱいみたいですが、今回参加してみて若い人も盛り上がれる曲もあってかなり良かったです。

参加料は5000円とちょっと高めですが、ホテルの食事を取りながらセレブ気分にもなれるのでオススメです。

みつとも
みつとも

でわでわ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました